ジョームさんやコーラサワーさん達が
余りにもにもカッコ良く
僕にとっては、地獄のANA洞爺湖マラソン
が終わり早2週間が経ちました

↓右が僕


参加賞

タオル



そして、そして

サロマウルトラマラソン100km

まで1か月を切りました


骨折は何とか治りました

圧倒的に練習不足です。


最近の練習😰
3月 50km (骨折に気が付かず)
4月 5km (骨折にコロナ重症)
5月   68km(フルマラソン含む)



泣いても笑っても
時はどんどん過ぎて行きます


現在のコンディション(5段階評価)

コロナ後遺症の心肺機能が良くならず


心肺機能     1➡️  泣くうさぎ

足の状態 2⤴️ うさぎうさぎ

気合い         4 ⤴️ ニコニコニコニコニコニコニコニコ


完全に気合いが空回りの予感がします

ゼロからのスタートの気持ちで頑張ります


ウルトラマラソンの練習である

長距離の走り込みは全く出来ておらず


5月19日 ANA洞爺湖マラソン   

6月2日    千歳JAL国際マラソン 


フルマラソンの本番が

ウルトラマラソンの練習

となっています


明日の千歳JAL国際マラソンの見どころは

僕がどんな撃沈をするのかです汗うさぎスター


2週間前の洞爺湖は4時間19分でしたので

今回の目標は夢は大きくサブ4!


て言うか、、、

Aゼッケンで並んでいいのだろうか?ネガティブ

ウェーブスタート10分間隔だから

あっと言う間に置いて行かれて

単独走になる事間違いなし、、、ネガティブ


新生タボチ!ウインク

失うものは何もないぞ!愛飛び出すハート


明日はこれで!


したっけ👍