洞爺湖マラソン前日

遂にこの日がやって来ました

治りかけ骨折の関係で

出場を迷っていましたが


走らないで後悔するより

走って後悔しよう


と言うのが結論です 


そこで

月曜日にある作戦を思いつきました

脚の治り具合を確かめて

絶望するぐらいなら

いきなりスタートラインに立つ

作戦です


本日前泊の為

実家に向け出発しました


真ん中の白と黒の顔が僕です


運転手は友達にお願いしました




判りますよね、右側が僕です

別海マラソンで知り合いました


初マラソンから35年経ちますが

リタイアしたのは

デビュー戦の筑波マラソンのみです

最初と最後がDNF(リタイア)

となるかも知れませんね


誰かリタイア者の回収車が

何処にあるか教えて下さいマジで!



幸い湖一周コースなので

途中で戻るぐらいなら

走り切った方が早く温泉♨️

に入れるかも知れません


参加者には洞爺湖温泉♨️の

サービス券が貰えるんですよ

激混みですが😰


反省点


走る前ですが

備忘録を残しておきます


その1

脚が痛い時は痛み止めを飲んで練習しない


その2

おかしいな?と思ったら病院へ行く


その3

無理してレースに出ない


心残り今回のレースの心残りは

その1

サブ3.5を狙うジョームさんと

ご一緒出来なかった事


その2

ジョームさんだけ

くまこさんから応援コメ貰った事(笑)


くまこさ〜ん知ってますか〜

ジョームさんは、くまこさんより

モモクロのファンなんですよ〜(笑)


僕は正真正銘

世界で一番応援してます

明日のハーフ頑張って下さい!

この前買ったワンピース似合ってました

後ろ姿だけど(笑)


抱負

最後に明日の抱負

松 完走

竹 20kmまで走る

梅 10kmまで走る


最近の練習😰

3月 50km

4月 5km

5月 16km


明日は痛い痛い詐欺を狙います😁


おまけ


以後、大人の方だけご覧下さい

不愉快かも知れませんので


50年以上前からある実家の置物


オヤジ、買うなよこんなの(笑)


明日参加の皆様、頑張りましょう


ジョームさんが

集合かけてくれました

場所∶洞爺湖文化センター入口付近
時間∶7時15分〜30分解散



したっけ👍


縁起悪いですがサングラス割れました