TODAY'S
 
どっちなんだよ


先日は北海道各地で

オーロラが観測された様ですね

冬にもありましたが

なんだか不思議ですね


※TV画面を撮影したら

部屋の窓の光が絶妙に光のカーテンに(笑)


6月5日の千歳JAL国際マラソンから

アスリートビブスが届きました

(ゼッケンの事です)

故障中の身にとっては残酷な招待状です



今年のタオルはブルーでした


ちなみに去年はピンク

その前はず〜っと白、白、白(笑)


今週末はANA洞爺湖マラソンが迫り
北海道のAmebloランナー達のブログも
何だかザワついてきましたね

ようやく
亀裂骨折が治りかけて
仮骨が形成されてきた様です


VO2MAX(心肺機能の目安)

去年の秋「59」だったのが「49」

コロナの後遺症で病的に低下!驚きうそー

優れてる!て書いてるけど、、、

サブ4も厳しい位の数値ネガティブ



テーピングの上から

サポートソックスを履く予定です

黄色いラインと同じ様にテーピングすれば

良いみたいです、多分にっこり




前回のブログで1ヶ月振りに

16km走ったと書きましたが、、、



その後

やはり、脚が痛くなり1週間ランオフ


結局、週末の

洞爺湖マラソン

出るのか?出ないのか?

どっちなんだよーはてなマーク凝視


⚠️注意!納豆が嫌いな方は

これ以降、見ない方がいいです



 TODAY'S
 
納得(豆)の味​


今日の朝飯は

噂の納豆カレーに初挑戦してみた!

レトルトカレーに後乗せ🍛 

見た目は悪いけどうーん


子供の頃、お弁当のおかずに

「納豆卵焼き」🍱

が入っていたけど苦手だったな看板持ち

だから、カレーも

合うわけないと思っていたけど

意外にも違和感無しよだれ


結論は豆であれば

納豆である必要は無いと思いますにっこり


食後は

まだ、外を走る勇気が無いので
アリーナに行き
バイク15km、ウォーク5km
トレッドミルも試しましたが
痛みで1キロも走れませんでした
ネガティブネガティブネガティブハー
どうやら洞爺湖マラソンには
間に合わない様です
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

でも、まだ6日あります