TODAY'S
 
🅱️👩の元へ!


GWは🅱️👩の元に帰省しました。

お正月以来なので4ヶ月振りかな?

「ただいま〜」

勿論、だぁ〜れも出迎えませんが…

何か問題でも?凝視はてなマーク


5月3日

妻の車を夏タイヤに交換したり…🚘

草むしりをしたり…🥬

娘の自転車の空気を入れたり…🚲

ドアの閉まり具合を調整したり…🚪

娘と駐車の練習をしたり👧


故障でランニング出来ないと時間があるよね大あくび

初日から割と頑張りました…(自分比)


駄菓子菓子


この春、就職したての次女に

👨‍🔧「初任給は貰ったの?」と聞くと

👧「貰ったけど、それがどうしたの?」

👨‍🔧「初任給って普通は・・・」※心の声

誰だ育てた奴は?物申す

そう言えば、僕も何もあげなかったな魂が抜ける

これが因果応報って奴かい?


え〜っと、、、

長女は自宅で病気療養中なんですが

3ヶ月で8キロも痩せた様です


決して「頑張れ」とは言ってはいけません

充分に頑張ってますから、、、

こう言う時は「無理しないでね!」が

正解だと思いますにっこり


だから走れない僕にも「頑張ってね」って

言わないでよね。にっこり

タボチさん頑張って〜あんぐり

誰だ!今言ったの〜凝視


 TODAY'S
 
​チューリップ選手権🌷

5月4日は、チューリップ選手権🌷

ランオフ中なので

ママチャリで市民の憩いの場に向かいました




今年で3年目を迎えるこの企画

去年のグランプリは

読者投票の結果、同着〜にっこり

僕は、フリンジチューリップちゃんに1票♡


チューリップ🌷満開🌷



シースルーがいいんだよね〜ニコニコ飛び出すハートキューン

変態かよ指差し

はい、いかにも凝視




フリンジチューリップは

🍓割れたイチゴみたいだなぁ

違うか?にっこり


 TODAY'S
 
久しぶりのジョグ


5月5日も昨日に引き続きいい天気

気温は23℃、でもカラッとしてる

まだ駄目なの分かっていたけど

我慢出来なくて、ジョグっちゃいましたニコニコ


久しぶりのマイコース

やっぱりいいね〜

このコースは木陰もあって





コロナの後遺症が酷くて超息苦しいネガティブ

まるで肺が半分みたいな感じ、、、

4月もノーランとは言え、、、



このペースで平均心拍数170bpmって💦

もはや引退レベル〜真顔

ガクンと下がったところは、転んでいたお爺ちゃんを助けていました。にっこり



ちなみにほんの1ヶ月コロナ感染前は

1分以上速いペースなのにこの心拍数でした。



 TODAY'S
 
YAMATUNE

5月6日
北海道のトレイルランナーの定番
靴下屋「ヤマチューン」リニューアル1周年記念にお邪魔しました。

元店長は5kmを15分台で走る強者でしたが、先月でお店を卒業されていました。水◯さんお疲れ様でした〜

新しい店員さんは100マイラーなんですよ。サロマ湖ウルトラマラソンも参加されます。


旧作が半額セールだったので5足購入しました。こんだけ買って、たったの4000円です。いいお買い物が出来ました。僕は練習でもこれしか履きません。もしも洞爺湖マラソン出れれば、水色のハイソックス履く予定です。サンバイザーは黒のサロモン!見つけた方は声かけて下さいね〜



今年でマラソン36年生になりましたが、一から出直しですね。まずは「完走」を目指します。てか?本当にこの身体で出れるのかい?驚き