お医者様から「覚悟して下さい」と言われ
怖くて意味も聞けなかったのですが

ワクチン未接種なので
重症化すると言う意味だった気がします

3日3晩40度越えで最高42.195度🥵
↑.195は嘘です
(ランナーの方だけ笑って下さい)

流石に42度🥵も出ると
怖い夢ばかり見るんですよね〜
途中から夢が怖すぎて寝るの辞めました😁

でも、2日目の朝にほんの数時間だけ
36度台になったんですよ。
束の間でしたが、、、

そして4日目の今日
39度前後になったので
どんな薬を処方されたのか
しみじみ見てみると、、、

あれ?解熱剤が無い
だから、熱が下がらなかったのかい?

ビニール袋の中を良く探してみたら
ありましたカロナール
でしょ、🤣
この3日間、咳止めと痰止めと喉の薬
だけ飲んでたようです。

それで良く、2日目に36度台になったよね
でも、これからは解熱剤があるから
何だか行けそうな気がする〜
↑この吟じますのお笑い芸人
今、岩手の番組で活躍しているらしい

また、azuccoさんに馬鹿にされそうです。

さあ、病魔と闘いますか🪖💣