単身赴任の飯活


最近、体調がイマイチなので

何となく肉を食べるのを控えています


代わりに🍄キノコをいっぱい食べます

我が鬼嫁こと🅱️👩‍🦰妻曰く、、、

僕はキノコに似ているらしいから???

共喰い?凝視



この日は1人白菜鍋🥬

あっ!にっこり

ちょっと入れてしまいましたバラ肉

白菜1/4カット完食ですが、何か凝視



発泡酒はこれ一択ですにっこり飛び出すハート


あっ!ニコニコ

またまた、肉入れちゃったー

挽肉はギリセーフだよね?凝視ね?

↓白菜チャーハン1合半よだれ

基本、チャーハンはフライパンのまま

食べますが、、、何かはてなマーク凝視

🍳

ちなみに自炊派の僕ですが

焼く、炒めるが殆どですにっこり


でも、たまには肉食ってますが、、、

何か凝視

デミグラスカツカレー🍛


3時のおやつは、老舗のお焼き


1000万円の特注の焼き台らしい驚き


チーズ🧀と小豆


クリームチーズ🫕じゃ無かった無気力

ビックリ⁉️


ご馳走様でしたよだれ


ドラッグ&ラン


脚が異常に浮腫んで、靴下の痕が付きます

低反発マットの様に押すと戻ってこない

大分やられてるな〜身体ネガティブ


うっすらと湿疹も、、、無気力


痛みで50メートルも走れませんが、、、

ドーピング💊をすると

あら不思議、、、走れちゃいます凝視

オリンピックでは禁止💊かな?


しばらく走っていませんでしたが

先週ドーピングすれば走れちゃう事が判り


もう、ドーピングなしでは

生活出来ません、、、ネガティブ


出張で網走に来ました

砕氷船「オーロラ号」が出航します



遠くに見えるのが流氷です

あれってさ〜

乗っかったらダメなんだってね〜無気力


数年前、釧路に流氷が接岸した際


乗ったらダメなの知らないで、、、

乗ってしまいました無気力ガーン

良い子は真似しないで下さいね魂が抜ける



北海道マラソンは出ない事にしました

ドーピングして出るなんてねー

やっぱり無理っしょネガティブびっくりマーク

でしょ?宇宙人さん👽

その前に、申し込み済みの3レース

ANA洞爺湖、JAL千歳、サロマ100k

今のままなら全部無理だな、、、真顔


このままドーピングを続けると、、、

依存性になるな、、真顔チーン


病院行けって?

行ってる様な、行って無い様な真顔


春が来るのが嬉しく無いなんて💦

誰か優しくして〜

看板持ち看板持ち看板持ちバブー