琵琶湖マラソン

名古屋ウィメンズマラソン

静岡マラソン

この時間、まだ走っている方々が多いですよね。


名古屋ウィメンズマラソン!

安藤友香選手おめでとう🎊

7年越しで自己新記録更新


抜き去る瞬間!


パリは行けなかったけど感動しました!


鈴木亜由子選手

今回、自己新記録を更新しての3位。言葉を失うぐらい凄いですね。感動をありがとう!


激しい練習の為、度重なる疲労骨折に見舞われた高校時代。3年間は棒に振りましたが、それでも日本郵政の陸上部でゼロから夢を追いかけ、2018年北海道マラソン優勝!


パリ行きを確定している前田選手

彼女も2017年北海道マラソン優勝🏅


皆んなの想いを一緒にパリへ連れて行ってね


静岡マラソン

さらに、場所は違いますが、、、

静岡マラソン

僕が推している女性ランナー「なおさん」

還暦を超えても自己新記録を更新し続ける凄過ぎる方。見た目はスポーツなんてする方に見えません…😁





種目別で2位🏅

やりました大幅な記録更新!

今年の日本マラソンランキング

恐らく年齢別で1位でしょう!


サロマでご一緒させて頂きました

↓白いシューズの方です!


あの時は故障中なのに100km完走

カムイワッカで抜かされました🤣

お声を掛けましたが気付かれず、、、

今でも忘れません🤣


ベルリンマラソン!9月29日

目指して頑張って下さいね!


忘れてはいけないこの方もPB更新されました

「だいたいサブエガの取り組み」でお馴染みの

山口穣 会長

↓2022年8月北海道富良野市にて

おめでとうございます

ありがとうございます🎊


琵琶湖マラソン

本日、琵琶湖マラソンの応援に出没している可愛いスヌーピー。エアーサロンパスを吹きかけてくれるらしい、、、

こんな可愛いスヌーピーなら、全身にエアサロかけて欲しい。空になるまで、、、😁


ほんで、僕も被り物欲しくなりました

↓12万円だってさ(笑)買うかよー


てか?走れるかよ(笑)


さて、僕も練習に行きますか!