皆さま、おばんでございます

最近のタボチは
夜の街ばかりで
ハニートラップに引っ掛かって
💋
ランニングさぼってるんじゃね?
と、思われがちですが
いかにも!
(-.-)yes
心臓の調子やら
練習のし過ぎで脚を痛めたり
数日、お休みしておりましたが
ランニング再開しました

日曜日から札幌雪まつりに出張に
来ておりまして

まあ、ご覧下さいませ!


私の独断と偏見の評価です

どれも素晴らしい力作でしたよ!


優勝🥇

ゴールデンカムイ



第二位🥈

⚾️野球しようぜ⚾️

見よ!この絶妙なアングル!

テレビ塔と大谷選手となんとか🐶(笑)



第3位🥉
不死身の男!
これもアレだよね、アレ!


🎖入賞作品

よく見えんが

新庄監督とエスコンフィールド


湯ばーば


呪術回戦


銀河鉄道999車掌さん


ドイツ🇩🇪の何とか城


50歳のキティちゃん💕


雪ミク


旧札幌駅

陸上自衛隊作品

※タイムは体育館


JRA作品






今週一杯、札幌でーす☃️

毎朝、大通りから札幌駅付近

ランニングしてます🏃‍♂️


以上、札幌@大通り会場から

タボチがお伝えしたした

一旦スタジオへ返します👍