思い切ってみたら

何でか知らんけど、、、
思い切って聞いて見ました!
俺と結婚して苦労した?
予想以上の反応に驚き、桃の木🍑💦
どんぶらこっこ、ゆっこっこ、、、

これが、我が愛妻🅱️👩‍🦰の回答‼️(◎_◎;)
答えたく無い💢
それ言ったら改善されるのかい💢
苦労してるに決まってんじゃん💢
意味わからん💢
どう言う神経して聞いてくんの💢
人と会話した事ある?💢
3分経過、、、🕰
・・・以下省略驚きガーン

皆さん‼️
何も考えずに言葉を発するのは
絶対に止めましょう‼️ネガティブ
以上、台風上陸したタボチ邸からでした

🌸​桜パトロール🌸

2週間前はこんな感じ

先週はこんな感じ

さて今週は、、、


見事に咲きましたが、7分咲きかな?



何処も、、、


かしこも、、


ピンク色、、、


負けず嫌いの水仙さんも、、



凄い迫力!

吸い付いてきそうな💋


先週はまだ、まだ、

こんなだったチューリップ🌷さん達もね


何だかね、、、

今年の流行は黄色らしい昇天


先週から咲いていたピンク色の🌷



やっぱり1人目立って

凛として美しい💕


花に見惚れて、、、

全然、練習になりませんでした、、、ニコニコ愛飛び出すハート



日曜日は、、

雨上がりの夕方から走り


🌈を見れましたとさ💕


夕陽の神々しさときたら、、、


お休みの方々も、、、

お仕事の方々も、、、

心穏やかにお過ごし下さい


ばいち👋