(..◜ᴗ◝..)エヘヘ
しくじっちゃいました…

30kmの通過タイムは2時間20分
Bブロックの先頭を走っていましたが…

想像してご覧…
1ヶ月も肉離れで走れず
いきなりレースで走ったらどうなるか?

これか〜
最近、夢でみていた…
「バスに乗り遅れる夢」
夢占いでは
集団に置いていかれる事への
不安の暗示らしい

ま、正夢だったのね…

今ここで諦めたら
サブ4目指して後ろから走ってくる
モコらんらんさんに合わす顔が無い…
僕は必至のパッチで走り続けました!
モコさんがいなければリタイアしてました


想像してご覧…
脚のつりを繰り返し10km以上走ったら
どうなるか?

マラソン大会の最大の見せ場である
応援の方々いるゴール前200メートル
悲劇(喜劇?)が起きた
う、うぎゃぁぁ〜!
遂に両足がつり大転倒😂
しばらく立ち上がれず…
あと200メートル
僕はうわ言の様に呟いた…

そこに救世主が現れた…
道東の巌流島で「ミキティ」さんと対決した
ある時はマジシャン…
またある時はマイケルジャクソンの
サトピョンさん!

偶然居合わせた方々と一緒に
介抱してくれました

↓巌流島の対決

↓ちなみにミキティさん(う、美しい♡女神かよ?)



ありがとうサトピョンさん



僕は一旦実家に帰って出直し
制限時間の6時間ギリギリでゴールする
方々を見送った…
 
そう言えば…
30余年前の初レースの時もそうだった
初心を思い出す事ができたよ…


ダートには場違いだったNIKE厚底シューズ
靴裏には弾丸の様に石が刺さっていた…
相棒、ありがとう



ゴール後には
道東のランナーさん達ともお会いできました
特に憧れのエリートランナー「あーちゃん」さんとも会話出来て嬉しかったです💕

「写真撮って貰えますか?」
いいですよ」
(えっ!僕なんかと記念写真?)←勘違い(笑)

お仲間さん達との集団写真でした…😅がくっ

(僕もあーちゃんさんと写真撮りたかった…)

-追伸-
朝5時起きで支えて頂いたボランティアの方々
大会関係者の方々ありがとうございました

そして応援して下さいました故郷の方々
また鍛え直して戻ってきます👋

したっけ👍