イギリスの冒険遊び場が掲げている
Better a broken bone than abrokenspirit”
(心が折れるより骨が折れる方がマシ)

ホントそのとおり、

スポーツ選手の心のケアは
身体のケアよりも大切だと
言われていますよね。

コロナ下の中、
オリンピック候補選手を含め
多くのスポーツ選手が引退を決めてるのは皆さんもご存知の通り

って!何が言いたいかと言うと
最近、心に衝撃を受けた事
衝撃と言うか、感動に近いかな?
W(`0`)Wワォー🔥

セイコーゴールデングランプリ陸上
ではありませんよ。

この方は毎日、4時起きで弁当を作り…
家事の合間に隙間ラン…
通勤ランして、仕事して…
ご褒美の蕎麦を召し上がる….
そう、ママさんランナー👩


この前の日曜日に大会が行われ
ブログにカッコいい姿が載ってました。

黒光りして走っている姿は
美し過ぎて言葉がありません。
(お世話じゃ無く…)

僕は殆どブログは読まない人ですが
毎回、スゲー‼️と思い拝見しています。
何から何までスゲー‼️

勝手リブログにしたら
サロマ湖ウルトラで見つかった時
ヤキが入りそうなので辞めておきます。
お互い面識ないけど(笑)

ママはランナー◯◯さん
これからも頑張って下さい!
(あっ!🤭言っちゃった)
興味がある方は、
前回の僕のブログの「いいね」から
探して下さい…

いつか、サロマでお会いしましょう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
負けないぞー

言いたかった事は
怪我をしている時、
他の人のブログを読むと
モチベーションアップになる
と言う事でした

ᕦ(ò_óˇ)ᕤヤー!

よくスポーツ用品店に行きますが
虎カラーが流行しているのかな?

 これからは、このカラーやで!

↓僕の愛用しているLSD練習用シューズ
色は違いますが…

クッション性能に関してはかなり高性能で
HOKAにも引けはとりません
重いし反発性はありませんが、
足に優しく、型遅れは激安!

さあ、酒飲むぞ!

終わり