(2/8 10時50分追記)
 ウィメンズと同時刻にうっかり、
予約投稿してしまいました…
失礼しました!
一山麻緒選手
30kからのスパート中
ストライド走法
釘付けです!
35k 1:56:45
野口みずき選手の記録より10秒速い!
スパート時、ラップ3:11/k🏃‍♀️

GOOL
オリンピック代表おめでとう🎊㊗️
日本歴代4位
2:20:29
ナイスラン!

ゲストの野口みずきさん
「破られてしまいました〜」だってさ!
みずきさん笑ってよ(笑)
(たまたま下向いた瞬間だろうけど…)

adidas
宣伝になりましたね…
スポンサーニューバランスなのに…

ーーーーーー🐥ー----

本来のブログに戻ります(笑)

2月7日(土)
経済的損失の理由から
外出自粛令も解かれた北海道
対策した上で外出O.K牧場
古!(笑)

階段を登ると娘達の部屋があり


ドアの隙間からは参考書の山が…

妻に尋ねると
「あなたの給料で
浪人させられる訳ないでしょう?」💢

朝から一言多い…
(^_^;)汗ダラダラ

無事に第一志望校に🌸
しかも自宅から徒歩圏で学費も安い…
(๑>◡<๑)♪うれP〜


天気も良好
午後からジョギングにGo〜🏃‍♂️
真ん中が白くて低い山はスキー場⛷
焼き芋🍠また食べたいなぁ
😋旨旨


ここは歩道の雪も溶けているね!
住宅街はまだまだたっぷり☃️だけどね…


滅茶滅茶旨旨のピザ屋さん!
食べログ↓


昔は良く
予約して買いに行かされました(^_^;)

開口一番は「おっそ〜い💢」

ピザ屋かよ?💦

今は、15時50分頃、
あれ?休憩時間か…また今度ね


すぐ近くにある道の駅
正に今の状況「道草」館(笑)


東川町は道内有数の米所
本州米に負けない美味しさ
お米も販売しています。



施設内では「米」「野菜」の他にも
白いプリン



地元で有名な「平田とうふ店」さん



地元、山用品店「YAMAtune」さん
の商品も販売されています。
マラソン大会の参加賞にもありました
凄く丈夫です!



東川町はオーダーメイドの家具の街

道の駅から少し走り
素敵な家具店を見て回るデートも
いいですよ。
超お勧め、やばいです!
カフェも併設されています。

「北の住まい設計社」HP↓

再び道の駅の話

ここに来た目的は「ソフトクリーム」
旨いんだな、これが…
2種類ブレンドだったかな?
なんだかファームさん(笑)
紹介になってない…

実際のポスター↓

皆さん食べていた。
今日はやっていると安心して🚾
ところが悲劇が…
今、16時3分!
「えっ!」


「もう〜!」
🐄
余計に寒く感じるよ…ぼけー


絶対にリベンジしてやるからね〜

とりあえず終わり