感謝の気持ち | 函南町 伊豆の国市 | リトミック・ピアノ教室♪かのん先生のレッスン日記

函南町 伊豆の国市 | リトミック・ピアノ教室♪かのん先生のレッスン日記

0歳から大人、シニアまで通える教室です。リトミック、ピアノ、声楽、絶対音感コース
教室に来るのが楽しみ!な生徒さんでいっぱいになりますように。
0歳 1歳 2歳 3歳 4歳 5歳 ベビー リトミック 習い事 幼児教室 



こんにちは黄色い花
静岡県函南町 うたピアノ⭐︎リトミック
花音音楽教室 かのん先生ですキラキラ


今日は雨ですねあめ


雨と霧の中、お山にある勝又苑さんに

いってきました。

以前、生徒さんからいただいた紅茶が

美味しくってコーヒー

発表会でお世話になった私のいけばなの師匠に

美味しい紅茶をプレゼントしようと思い

初めての道のりを不安になりながら

いきました。


到着すると

笑顔で迎えてくださり

ほうじ茶をご馳走になりましたお茶


少し肌寒い雨の日に

温かいほうじ茶は

心もホットになりましたピンクハート


むらさき音符


私がいけばなの先生に出会ったのは

大学卒業後に新卒で勤めた

IT系の会社でした。

先生は、会社にいけばなの講師と

して招かれました。


そこからのお付き合いですので

本当に長い間お世話になり

結婚式や私のコンサートにも

いつも来てくださる先生です。


そんな先生に

発表会で舞台花をやっていただきたい

とお願いいたしましたら

心よく引き受けてくださり

素敵にお花を飾ってくださいましたキラキラ


一緒にお花を学んでいる方も

当日はお手伝いにきてくださり

感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート


音譜


発表会などのイベントは

色々な方のお力を借りて成り立ちます。


出演される生徒さんには

自分が舞台で演奏するために

お父様お母様をはじめ

色々な方の力がある、

ということを段々と知っていってほしいと

願っています。



昨日は、嬉しい前向きなお手紙を

生徒さんからいただきましたラブラブ


生徒さんたち、

発表会後に先生に挨拶にきてくれたり

記念品を受け取るときに

「ありがとうございました」と

挨拶をしてくれました。


素敵な生徒さんたちですおねがい


雨ですが、先生の心は

あったかく、晴れています晴れ

    
うさぎ うたうリトミックコース
0歳クラスブルー音符1歳クラス
2歳クラスブルー音符年少クラスブルー音符年中クラス


音符ピアノコース
プレピアノコース(鍵盤導入)2歳、3歳児
ピアノコース(初級〜)お子様から大人まで

音符絶対音感養成コース
2歳〜6歳半のお子様が
ピアノや歌、リトミックレッスンと
併用して受けることのできるコースです。

星うたコース
幼児〜大人まで

ガーベラオルガンコース

ポピュラー、クラシック
様々な楽器の音がでるオルガンで
楽しく演奏してみませんか?
幼児〜大人まで


2023/5/26(金)10:30〜12:00

花音音楽教室レッスン室にて

リコメソッド開発者、ピアニスト、アメリカで

音楽学校を経営されているリコワイマーさんの

トークイベントを開催いたします。


これからの時代の人間教育、音楽教育に

ついて耳を傾け、考える機会をもちませんか!?


参加希望者は、お気軽にお問合せください!







問合せはこちらからダウン