かのん先生のブログ | 函南町 伊豆の国市 | リトミック・ピアノ教室♪かのん先生のレッスン日記

函南町 伊豆の国市 | リトミック・ピアノ教室♪かのん先生のレッスン日記

0歳から大人、シニアまで通える教室です。リトミック、ピアノ、声楽、絶対音感コース
教室に来るのが楽しみ!な生徒さんでいっぱいになりますように。
0歳 1歳 2歳 3歳 4歳 5歳 ベビー リトミック 習い事 幼児教室 

今年も2日間にわたる発表会が無事おわりました。
みんなそれぞれ頑張って演奏できました!

そしてはやくも、今年度新たなスタートです。
みんな一つづつ学年があがり、
小学生になった子、中学生になった子・・・・・
そして、年少さんの子が二人教室に仲間入りしました

さぁ、これからまたそれぞれの目標に向けがんばるよ

オルガンコンクール、ピアノコンクール、演奏オーディション。
目標は違っても、大きな目標は1つ!
来年の発表会はちょっとでもいい一回り大きくなって舞台にたつこと。
生徒さんが全員、前にすすめるよう先生も
がんばります(^^)