今の日本について語ろう

 いいですね! 幼い子供達を守る法律は必要な世の中なのかもしれないですね

某事務所の騒ぎからここまでくるんですね😊


僕も いくつくらいだったろ

駅のトイレで 隣から覗いてくる男性 当時だから

単におじさんに見えたけど 

アソコは毛は生えた? と聞いてきました

僕は早い方ではなかったので 首を横に振りました

そのまま手を引かれ個室へ 怖い という感覚より

なにが起きるのか予想がつかないこと

おばあちゃんがホームで待っているので おばあちゃんが気になること 覚えてるのはそんなこと


特にその行為で傷を負った とかはないけど

忘れない事ではあるね


でもさ 思ったのはね

お金に汚い人 とにかくできるだけ楽に大金を手にしたい人を 見分けて そんな傾向のある人は

【政治家になってはならない】って法も必要でない?

まだ やってるよ

政治資金の問題のやり取り あまり興味を持って知ろうとはしてないから 意味はなんとなくしか分からないけど 

とどのつまり 金に汚い政治家 が多い 言うなら

それしかいない ということ


国の為になりたい 国民の為に働きたい

そんな公約でなるでしょ? それなら 普通の中流階級的な 給料で私は構わない!とはいえないのかね

あれだけのお金を手にして生活している人達がね

ほんとに一般の生活を理解できるのか? となると

そこは疑問符しかないよね (*^^*)


子供達に対しても いい環境を作って いい世の中で育って欲しい

けどさー それ決めてる人が 金亡者でしょ?


一度 初期化したらいいよね この国😊


ByeBye

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する