尊いもの

 尊いもの それは 【あなた】です

そして【僕】です


あなたはあなたでしかなく 存在している という

事実 それはとても【尊い】もの


近頃 【神】と付けて何かと表現するけど

【神歌】とか【神対応】とか アレなんなん?


日本は【八百万の神】の国 ではあるけど

そうそう 転がってはいない と思う

まー その人にとって 神に値するのなら いいけど

テレビでラテ欄に書くのは 【???】となるな


話しはズレたけど

天上天下唯我独尊 あなたはあなた唯一の尊い存在です。 そして僕も


尊い存在と尊い存在 それぞれ違うけど 理解しようとする気持ち 許すという心 知ろうとする行動

お互いを大切に思い いたわること 思いやること


目の前や 周りにいる 人達 その尊い存在に

なにかしらの 感謝 をもって 穏やかに 心安く 日々を過ごしていきたいものだなーと思う😊


ByeBye

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する