私の苦手なこと

 僕は 人との距離のとり方が うまくできなくて

ホントに苦手というか 分からない…


なので 自分が仲良くしたい人に対して

相手が疲れてしまう 重たくなってしまう程に

近付いてしまう。

程のいい 距離感を保つことが ホントに苦手


パーソナリティ障害 でもあるのだけど

そこを理由にはしたくない とも思うし

したところで… なら仕方ないね などとは言ってはもらえない。


そのくせ 関わりたくない 嫌い と思う人にはどうするか? というと

とにかく合わせる そして ドップリ疲れる

ホントに嫌いになると 使ったティッシュのように捨てる。


どちらにしても

程のいい 距離感で人と接することが苦手

頭の中では 自己分析もしてるし 理解もしてる

でも ダメだ 苦手


程のいい って どんなんだろ?

相手を 追い詰めない 疲れさせない 距離が

取れない〜 苦手だわ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する