時の流れの早さを感じた事

 

おはようございます〜

こんにちは〜


そんなんに続いて


暑いですね〜

寒いですね〜


なんて挨拶代わり 合言葉のように交わす言葉たち


もう1つ 久しぶりに再会したりした時!


なんか 早いですよね〜

あっという間ですね〜


コレは定番中の定番 (*^^*)


なので 道で知ってる人に会った時の会話は


こんにちは〜 本当に暑いですね〜

もうお彼岸も近くてね 本当に早くて ‎‪𐤔𐤔𐤔‬

あっという間ですよね〜 それでは どーもー


こんなですよね (*^^*)

たいていの人は 早いんだよね


楽しい時間は早く過ぎる と思う?

なーにもすることない日 ボーッとしてる時間

こっちが早く過ぎると思う?

おそらくは ボーッとした日だよね (*^^*)


また 子供の頃過ごした時間の流れ

いま 朝起きてなんだかんだ仕事して 人と会って

ケータイで動画見て 風呂入って なんとか夜中寝る

どっちが早い?

子供の頃の 例えば 小学校の6年間 思い返してみて?

どう? あの6年間って 意外と長かった 遅かった

よね? 時間の流れって ホントに一定なの?

と 感じてしまう


誰もが知ってる 時の流れの早さ…

ボーッとすることも 大切

とりあえずは 毎日 を大切にしなきゃね!

でないと 気がついたら 棺に釘打たれてるよ〜


そうならないように 明日でいいや〜 とか

今度にしとこ とか なるべくないように 思ったこと

したいこと やってみたいってこと そんなことを

先送りにして 結局やらずに後悔… なんてないように したいね〜

まっ 力んで 力ずくで生きてるのも疲れるからさ

程よく ケセラセラ的なのも頭に置きつつに

ぼちぼち と それでも 気がついたら棺に釘打つ音が聞こえてるよ〜! 

なんてならないよう レシピの適宜ってやつね😊


ん? 適宜? どのくらいなの?

ってなるけど 程よく 構えすぎないよう

それでも 毎日 精一杯 大切に 感謝を忘れず!


この早い時の中で 生きていかないと! ですねっ


ByeBye

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する