『ツンデレ男子』第3弾でーす。

自分の好きな男性が『ツンデレ男子』かも!

好きになってみたら『ツンデレ男子』ぽい…

って人に 読んでもらえたら (*^^*) もちろん そうでない人にも!


とかく言われているのは 『日本人男性』は 愛を言葉にして伝える習慣がない。恥ずかしい とか?

あとコレ あるある『言わなくても分かるだろ』ですねw この辺に モヤっとする人は少なからずいそうですよね!


洋画 だったり 観ると 海外の男性は I Love You

とか jet'aime または Ti Amo なんて素敵な言葉を囁いてくれるシーンが多いですよね〜 (*^^*)

実際 日本人以外になったことはないのでw 現実に海外の男性が どうしてるのか? は分かりませんけどね (*^^*)


『ツンデレ男子』を愛してしまった僕…

それまで言葉として聞いたこと 見たことはあったけど それが どんな意味を持つのか知らなかったw

そこで まー ズルい というか 僕的には 『恋愛をかけひき』してるようで避けていたけど… どうしようもなく 『ツンデレ男子』というワードで検索!


習性 考え方の特徴 行動パターン なんでも情報は詰まってますなww

読んでみれば『あー あるわ!』とか『こんな意味?』とか 『ツンデレ男子 あるある』が見えてきた。


ごく一般の男性なら さして 『えっ?』となるような 言動は 避けてくれる…と思う。そして

『相手を不安にさせない努力』は最低限してくれる。 てな のが雰囲気としてイメージできる


こと『ツンデレ男子』はと言えば…

LINE での会話は もうほぼほぼ ツン!

ごく日常を過ごしてきた人にとっては『えっ?』

の 連続 『不安』の連続 (*^^*)

正直 もう少し違う言い方はできないのかな〜?

となることは 間違いないです!


でも! その男性の良さ 素敵なところ 知ってしまって 沼のように 愛してしまって この仕打ちナニ?

ってなんだよねw わざと『ツンデレ男子』してるんではない!らしい がぁ〜! 気付いてることも〜

と なると? スタートは『ツン』を出さない?

もしくは 自分も好きな気持ちが胸に溢れていて

『ツン』が出てこない のかな〜?


そしてお互いに『愛情』が確実に存在することを確信すると おそらくだけど 『ツンデレ男子』に

『本来の姿へと』進化するのかもしれないですね


ただ 僕が 不安もったりしてたこと 僕は黙っていられないので (*^^*) 結論を先に言えば、恋仲になったら 絵文字とかいる? 的な考え方らしい…

長い返信とか 必要? 的な考え方のようですよ

なので僕に対しての彼からの返事は 『ん』のみ

もちろん 何を意味するのか聞きましたよww

『うん 分かったよ』らしいですけど (*^^*)

それは『ガマン』というより そう扱われるようになれた関係を『喜ぶ』ことができるか できないか?


それでも唐突に URL 開くと 歌が流れてくる

これは? って聞けば お前が好きだろうなって…と

瞬間『考えてもらえてる』という嬉しさだけが込み上げる。


こちらは人生に於いての優先順位があるとして

その人は最上位に位置してるわけでしてw

でも『ツンデレ男子』になる習性を持った男性は

優先順位は また違う? んー 否 優先だからこそ

後回しでも 後ででも 大丈夫 という思考回路なんだと思っている

最優先はされないものだと思わなくてはダメ〜


まっ そこで 怒りが込み上げ 愛より怒 が勝るなら相性は悪いのだろうなー

『ツンデレ男子』を愛してしまった者として

理解に努め 何を思っての行動かを 思うと 逆に

大切にされていることが解ってくる。なにも

友達を断って 会ってくれる コレが 愛であり

大切にされている証拠 ではないのだよね?


『お前 こういうの好きだろ?』と タップしただけのURLのプレゼントを たまーーーに 受け取れるモノを幸せと感じれるのなら 相性はいいかもね


もちろん いつも優しくされたい 好きだよと言って欲しい 本音だよ (*^^*) ただ『ツンデレ男子』という存在は 発見ばかり そして自分も なぜか 優しくなっていく。不思議なことだね〜


今日のまとめ

『抱かれていたい』その瞬間 その時間だけは

彼は 自分だけのために存在し、自分だけを見ていてくれる 瞬間 時間

世の中の『ツンデレ男子』のお相手さんは 毎日会ってるカップルを羨むよね (*^^*) 分かるゎ〜

『ツンデレ男子』にそれは 有り得ない!コト

でも会えた時間 抱いてくれる瞬間は こんな幸せがこの世にあるのか…と思えるほどだと思うよ


『ツンデレ男子』お試しあれ (*^^*)


ByeBye