前の『ツンデレ男子』の第2弾 (*^^*)

今までで 一番読んでもらえたので 続篇!

今回は 言い方悪いけど 扱い方 と 扱われ方


感じることは とにかくLINE 『えっ? 怒ってる?』

ホントにそう思うことがある もしくは〜

『あ〜 俺はどうでもいいんだな』的なこと

マジ 寂しいし辛い思いの連続! 俺らの先日の会話


俺  明日 会いに来てくれるの?

ツ  待ってれば? 好きにしろよ

俺  んなら 待ってるわ

ツ  素直かよw


この 『w』一文字ね! これ見逃したら やっていけないよ〜 ツンデレ男子は 素直だな〜 コイツ!

的な気持ちでいるのだと 勝手に思う  ことにしてる


そして 会えば あの好きな絵顔

こっち来いよ とハグしてくれて 頭なでなで

この僅かな 瞬間 を心に刻みこんで ツンに耐える


とは言っても〜 だんだん おそらく冗談的に言っているのだろう と自分で自分を励ますことを覚える


そう デレ の瞬間の為に!!

ツンデレ男子 は デレ の時 どんな男よりも優しい

ただ『好きだよ』『愛してる』なんて言葉は

ほぼ聞けないので 期待しないことをオススメします


ツンデレ男子 は『沼』ですよ〜

まー 相性とか 話す内容の合う 合わない そんな事を乗り越えれるなら どっぷりハマりますww


愛させなくてもいい 愛していることを許して

そんな演歌の世界にいざなわれます (*^^*)


皆さん〜 いかがですか?

ツンデレ男子! 悩み 相談 ある方いたら どしどしどーぞ (*^^*)


ByeBye