『ツンデレ』言葉は知っていたけど 意味をよく知らなかった俺なのだけど

いま 熱く恋いこがれ お付き合いしてる彼が

どうも『ツンデレ』ということらしい!


まー そもそも 『付き合う』という定義はまたにしておこう 長くなるから (*^^*)


うーん 週に2回くらい 会ってる。

もちろ 会った時にはエッチもするよ〜ん


会ってる時 優しくて 温かくて 頼れて 安心できて

なのに 会えない時のツレなさ! コレなんなの〜?


すっごいモヤモヤしてた

LINEは 『はぁ?』とか そ 『そ』のみ

コッチは不安になるじゃんね! 不安が故に テリトリーに踏み込み過ぎたみたい

ひともんちゃく あって〜  それでも続いてる。


ん? と思ってネットで『ツンデレ男子』と検索しちまったぜ www


まー ビンゴだった! 笑えるくらい (*^^*)

ツンデレとはこういう意味だったんだと初めて知ったオレ〜 (*^^*)


どうやら ワザとやってるわけでなないらしいことが判明。

いや〜 人生初の『ツンデレ男子』

実在するんだね〜😊 なんだろね…

えっ? いまなんて? みたいな 解釈では〜

『俺のこと好きってことだよね?』という。

その気になってはダメw

バイバイしてからLINEしても 既読すらつかないですよ〜

『ツンデレ男子』と長く一緒にいるには…

『デレ』を信じて 『ツン』は 寛大に受け止めること… なのかな (*^^*)

あまり不安になったり、嫌われてる? とか

そこで踏み込んで 質問責め にするのは逆効果かもってことに気付き始めたこの頃


漫画 アニメ 韓流ドラマ 『ツンデレ男子』は萌えキャラとして描かれてたりしたけど〜

まさか 自分が好きになった なってしまった人が〜


ホントに 『ツン』の時は ツラいっすよ〜!

お願い もうちょいだけ優しくされたいよ… 思う。

この毎日の連続w

でも ふっと見せてくれる 優しさ 逆に沁みるかもよ


決して『愛してるよ』なんて言わない

見逃さなければ 必ず愛情表現がある (*^^*)

だんだん分かってきたことww


不安に陥りやすい俺なのだけど…

これはもう不安なんて感じてたら神経すり減るわ

99%の『ツン』の不安 を 『1%』の『デレ』で

幸せを めいいっぱい感じることできる😊


どう? あなたも『ツンデレ男子』に心奪われてみない?

元々 そんな感じの人に惹かれる人はね〜😊

そんなの聞いてないよぉ な人は 是非お試しあれ

なかなか いいもんw


ByeBye