三大欲求とはよく言う

食欲 睡眠欲 性欲 誰もが知っている事だろう

もう1つ あるのではないかと考える。



ともすると 煩悩 だと言われてしまうかもしれない。

性欲と = ならず 異とした部分なのかもしれない

むしろ 性欲の 原点であるべき姿か?

言うなら 魂欲 だろうか…


ある人を 魂を以て 魂を欲する 感情。

その術として 愛撫し 繋がろうとする行為。

体温 心拍 呼吸を感じ、魂をなんとか感じたい…

と 人は思うのではないか

身体は 魂が魂によって満たされた時に 多幸感を

気持ち良さを感じるのでは?

そこが 生物学的な 性行為とはかくした部分

人たる所以なのではないかと 俺は思う。

生殖の為ならずとも 相手の魂を 魂を以て 欲する

心の通うセッスク… うーん もっと深く深く深く…


ゲイの間で 問題視されるのは 能動的か受動的か

という問題。タチとウケ もしくはネコ。

これは体質 性質 性格 人格… または そうあるべきと思い込んでいる人。 両方の人。様々。

俺は おそらく性格的 性質的 人格的には 受動的なのかもしれない… でも 能動的に繋がり 魂を感じたい

そう思うこともある… つまり 手段的にはさほどの問題はないのかもしれない。挿入はひとつになれる方法の1つであることに間違いはない。が!

ただハグして 吐息を体温を鼓動を感じているだけでも きっと魂の輝き 震えは伝わるはず。

有り余る気持ちは 唇を求め、1つになることを求めてしまうのは至極 当たり前な行為。


性欲だ! とは言えない かくした感情であることは分かって頂けるだろうか…?


そんな事を考えるこの頃。

睡眠できなく死んだニュースも 性欲が満たされなく死んだニュースも聞かない。

食 これは死に直結だ。言うなら 食欲は単一

残りを三大欲求と言っていいのではないか?


皆さんは 魂を以って 魂を欲する。

そんな 欲を満たせていますか?

一生に一度も 欲求が生まれない人も存在するのではないかな…

欲する魂と出会えたなら… 大切にして欲しい。

自分の魂も その人の魂も!

そして 息を鼓動を体温を微かな震えを感じて

幸福の渦の中で お互いを確かめ合って欲しい。

俺も そうありたい と願う。


ByeBye