【DQMSL】GPレジェンド「系統杯」進捗‼️其の4 | ~九頭龍DQMSLブログ~

~九頭龍DQMSLブログ~

DQMSL(スマホゲーム)のプレイ専用ブログです。

時間があれば不定期にて更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

さてGPレジェンド「系統杯」の進捗です‼️照れ
第4回マスターGPの結果はこちら‼️おねがい
パーティーはもちろん魔獣パでした‼️照れ
第5回マスターGPが開幕しました‼️照れ
第5回マスターGPのルールはこちら‼️おねがい
とりあえずマスター☆に昇格しました‼️照れ
パーティーはもちろんスラパです‼️ラブ
さて、ここからが難しくなりそうなのでパーティーも見直してみましょうかね‼️びっくり
今週の「荒山の塔」の従者ですが、ルージュスライム3号は☆92、シルバリヌス3号は☆87になりました‼️おねがい
みんなで冒険の装備集めはこんな感じ‼️照れ
ぎんがのつるぎ+9まで完成しました‼️照れ
ガイアのつるは+10が完成しました‼️照れ
最後に冒険スタンプミッション5連あざした‼️照れ