【DQMSL】「ランクS+SS出現率2倍 系統強化メダルつき5連系統確定ふくびき」開催‼️ | ~九頭龍DQMSLブログ~

~九頭龍DQMSLブログ~

DQMSL(スマホゲーム)のプレイ専用ブログです。

時間があれば不定期にて更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

やっぱりこのタイミングできましたね‼️ラブ
さらにおまけふくびきが、今回はメダルで交換と言うばら撒き仕様になりました‼️ガーン
開催期間は20日までです‼️照れ
とりあえず今回はゼニスドラゴン狙いで、下記の5連系統確定ふくびきを引いてみましょう‼️照れ



運良く早い段階で出てくれました‼️照れ
早速、育成しました‼️おねがい
マスタードラゴン☆4MAX完成‼️爆笑
貯まった系統強化メダルはこちらと交換しました‼️照れ
残りはゆっくり考えてから決めましょうかね‼️おねがい
さて第4回マスターGPが開催されましたね‼️照れ
とりあえずマスター☆☆まで昇格しました‼️照れ
現状の順位はこちら‼️おねがい
パーティーはもちろん魔獣パです‼️ラブ
既に天敵のポセパ・エルギ入りが多くなってきたので、今日はここらで撤退しましょう‼️ガーン