【DQMSL】不思議の塔限定クエスト「大空の塔」開催‼️ | ~九頭龍DQMSLブログ~

~九頭龍DQMSLブログ~

DQMSL(スマホゲーム)のプレイ専用ブログです。

時間があれば不定期にて更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

さていよいよ今回の目玉コンテンツがはじまりましたね‼️ラブ
早速、トライしてみましょう‼️おねがい
とりあえずパーティーはこんな感じ‼️照れ
応援パーティーはこんな感じ‼️照れ
数時間後には、月間探索ポイント報酬の75000まで達成しました‼️照れ
ハイスコアはまだ6302で伸び悩んでます‼️ガーン
こちらはギルド内のランキングですね‼️おねがい
途中で空の神ホアカリゲット‼️照れ
ほうおうゲット‼️照れ
タイプGゲット‼️照れ
まぁひと通りやりまして思う事は、やっぱり作業感が半端ねーって事ですかね‼️ガーン
私的にはトルネコの不思議なダンジョン見たいなのを期待してたんですけどね‼️照れ
今後は開催期間が3ヶ月毎にいろんな塔が出てきて、それを守護するモンスターが3体づつ出てくるって形なんですかね‼️ガーン
この3ヶ月間の間に守護モンスター1体につき、99体も確保するなんて気が遠くなりそうです‼️ガーン
あとハイスコアを目指すならば、えらびなおしのフダで条件が良いおまもりをえらぶしかない見たいですね‼️ガーン
これがまた結構ジェム使うんじゃないの⁉️ガーン
まぁあまり期待してませんでしたが、ぼちぼちやりましょうかね‼️ショボーン