【DQMSL】地図ふくびきスーパー「神獣フェス」開催‼️ | ~九頭龍DQMSLブログ~

~九頭龍DQMSLブログ~

DQMSL(スマホゲーム)のプレイ専用ブログです。

時間があれば不定期にて更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

地図ふくびきスーパーに「神獣フェス」が開催されました‼️照れ
今回のピックアップはこちら‼️照れ
とくぎが凄いなこれ、ゾンビと息パを狙い打ちしてますよね‼️ガーン
もう一体は今回新生転生のこちら‼️照れ
早速、50回引いてみましょうかね‼️照れ
それではいってみよう‼️おねがい
おやっいきなりくさりまじんゲット‼️照れ
10連
最初の10連で出たのでヤメですね‼️おねがい
早速育成しました‼️おねがい
くさりまじん☆無完成です‼️照れ
さらに今回はチュートリアル報酬の変更に伴い、既存プレイヤーにも神獣交換券が配られました‼️ラブ
さらにバージョン5記念で神獣交換券セット販売が追加されました‼️ラブ
すごいばら撒きですね‼️ガーン
廃課金の方々がかなり辞めて行ってるので、微課金の方々の購買意欲を促してるのかな⁉️ガーン
まぁとりあえず何に交換するかは、らいなま見てから考えましょうかね‼️おねがい