安めぐみの乳が狙われ、ヒデの女は涙する | タブロイド監視委員会

タブロイド監視委員会

東スポ・夕刊フジ・日刊ゲンダイといったタブロイド紙の“前垂れ”や週刊誌の中吊り広告から社会の動きを独断と偏見で読み取ろうという大胆不敵なブログ(笑)。

20061116東スポ

20061116

まだまだタブロイド紙の松坂フィーバーは続くのか。夕刊フジは「松坂 代理人 仰天 作戦」とやり、日刊ゲンダイは「緊急連載 松坂大輔 in BOSTON」、東スポは「松坂 クレメンス 師弟対決」だそうだ。もうそろそろ飽きたっつうの(笑)。


松坂ネタは、とにかく実戦にはいるまでは期待度だけでどんどん盛り上げればいいわけだから、メディアにとっては楽なネタだ。しかし、あんまり実戦に入る前から期待度つり上げると、後が恐いような気がするけどね。


それにしても芸能ネタも多い。婚約報道の藤原紀香とダメ夫に三行半の竹内結子はCMのギャラが上がりそうとか。そんなもんかね。入院している加藤茶は実はかなり深刻な状態という話も出ているが、今はやりのメタボリックという点では高木ブーの方が健康不安がありそうだが。中田英寿とタヒチでデートしたことが女性誌で報じられたモデルの白雪がイベントに登場し、報道陣の質問攻めに涙目になったとか。完全にプロモーションとして中田が利用された感じで、夕刊フジはずいぶん手厳しくやっている。そもそも記事では彼女の衣装を「キャバクラ嬢風の薄紫のドレス」と表現していて、のっけから悪意が感じられる(笑)。全体に相手にもしてない感じだが、こうやって記事に取り上げられた時点で白雪側の勝利。しかし、涙も演出だとしたら、とんでもない悪女だわね(笑)。


東スポの「安めぐみ 乳 被害」というのは、競艇場のイベントに出たところ、帰り際にファンに取り囲まれ、その一人に胸を掴まれたというもの。小見出しには「ワシづかみされモミしだかれ」とまで書かれているが、本文を読むとそこまではひどくなかったらしい(笑)。安側が「大げさにしないで欲しい」ということで加害者は出入り禁止ですんだそうな。しかし、こんなもん一面にするとは、よほどネタなかったのかね(笑)。これじゃナイスポと区別がつかんよ。


ところで、芸能人ネタを書いてその紙面を紹介した写真を載せると、そのまんまアフィリエイト目的の芸能ネタブログが勝手に無断転載していくことがわかったので、画像には著作権マークをつけた。Do you know Copyright?。

このブログを面白いと思ったらクリックを!

■夕刊フジ
 松坂 代理人 仰天 作戦
 ウッズ 3位 発進
 藤原紀香 竹内結子 CM価値 高騰
 ヒデ 熱愛 報道 ウラ


■日刊ゲンダイ
 石原都知事 金満 外遊癖
 加藤茶 集中治療室 深刻
 緊急連載 松坂大輔 in BOSTON


■東スポ
 安めぐみ 乳 被害
 松坂 クレメンス 師弟対決
 UFO 発見器 プレゼント
 マイルCS 東スポ杯 追い切り


■ナイガイ
 1.4 東京D 長州 3冠 挑戦
 マイルCS 外国馬 情報


■日経夕刊
 コピー品排除 APEC
 新連載 波頭 旗頭

関連本など
安めぐみが歌う、この癒し系ボイスの曲はすごい。リリー・フランキーがプロデュースした曲だが、こんな優しい曲と優しいボーカルの組み合わせが世の中にあったのか、とちょっとびっくりこいた。決して歌はうまくないが、これは必聴!