
東スポ並み、いやそれ以上にくだらない芸能ネタを一面に持ってくる週刊ナイスポ。翌日に最新号が出るというタイミングでチェックしたので、やや古いネタにはなるが…。伊東美咲にバイセクシャル疑惑があるそうな。
なんでも、もともと男関係の噂がいくつかあったうえに、最近では新宿2丁目のレズバーにも通っているのが確認されているとか。そこから、男とも女とも関係の持てるバイセクシャルなんじゃないか?という説が浮上した、と一面で堂々とやっている。ま、ナイスポなんで、真に受ける人はいないと思うが(笑)。
いちおう記事を読んでみたが、べつに確固たる証拠はなく、ただ男と飯食ってたとかいうレベルの目撃談と、レズバーに頻繁に出かけている目撃談を好き勝手にふくらましただけ。べつに男と友達として飯食うこともあるだろうし、男だって性欲とは別にゲイバーへお遊びでいくことなんぞ珍しくもないだろう。清楚なお嬢様なイメージもあるのに意外な…とか書いてあったがまぁどうなんだろうね(笑)。
伊東美咲といえばSoftBank Mobileのイメージキャラクターでもある。株式市場では、外資証券会社によるSoftBankの売り煽り合戦で株価急落中、これで伊東美咲までイメージダウンとなっては泣きっ面にハチだわね(笑)。
東スポにナイスポ。もっとも信憑性が低いメディアでありながら多くの人に支持されるのは、嘘や妄想もエンターテイメントと読む側が割り切っているからであり、そこに時折真実が隠されているからでもある。
■週刊ナイスポ
新宿二丁目のレズバーにいりびたり!?
伊東美咲 バイセクシャル疑惑
