週末*お夕飯のお魚献立
お昼にお魚ランチをした日
クリック
お夕飯もメインはお魚でした
ランチの前、午前中に買い物でお魚を買っていました^^
=献立=
鱸の塩焼き エリンギ添え
鶏レバーと小松菜と人参のソテー
もずく酢のもの かぼちゃの煮物
古代米入りご飯 お味噌汁 漬物 果物(八朔)
すずきは魚売り場の方のおすすめ
少し小さめだったので、鶏レバーを副菜に
お魚はくるっとまるまり、脂もいい感じです
生もずくは甘さを控え、すっきりとした味わいにしました
お味噌汁は香りのよい茗荷を使いました
手前味噌ながら、わが家の和定食もおいしい~😅
おいしいは元気のもとですね![]()
