週末*お夕飯のお魚献立

 

 

お昼にお魚ランチをした日 左矢印クリック

お夕飯もメインはお魚でした

 

ランチの前、午前中に買い物でお魚を買っていました^^

 

=献立=

鱸の塩焼き エリンギ添え

鶏レバーと小松菜と人参のソテー

もずく酢のもの  かぼちゃの煮物

古代米入りご飯 お味噌汁 漬物 果物(八朔)

 

すずきは魚売り場の方のおすすめ

少し小さめだったので、鶏レバーを副菜に

 

お魚はくるっとまるまり、脂もいい感じです

生もずくは甘さを控え、すっきりとした味わいにしました

お味噌汁は香りのよい茗荷を使いました

 

手前味噌ながら、わが家の和定食もおいしい~😅

 

おいしいは元気のもとですねもぐもぐ