今週のお弁当

 

 

鶏天 蒸しブロッコリー 茹で人参(オイル塩)

こんにゃくときのこのぴりぴり ゆで卵 大葉 ミニトマト

甘夏  古代黒米雑穀入りご飯(浜納豆 黒胡麻)

野菜・きのこ・こんにゃくで抗酸化とデトックス

 

 

鶏天 ピーマンの黒胡麻和え 茹で人参(オイル塩)

ゆで卵 里芋の煮物 大葉 ミニトマト ゴールデンオレンジ

古代黒米雑穀入りご飯(黒胡麻 浜納豆)

お弁当休みの予定が…大慌てのお弁当(・・;)

 

 

ふうふのお弁当

鶏天 小松んあお辛し和え ゆで人参オイル塩 ゆで卵

切り干し大根煮 大葉 ミニトマト ゴールデンオレンジ

適度な酸味と甘みがおいしい、ゴールデンオレンジ蜜柑🍊

 

 

夫婦のお弁当

ささみの塩麴焼き 小松菜の辛子胡麻和え 茹で人参(オイル塩)

さつま芋ときのこの塩蒸し ゆで卵 大葉 ミニトマト

ゴールデンオレンジ 古代黒米雑穀入りご飯(自家製梅干し 黒胡麻)

季節外れですが、ほっこりさつま芋に癒されます

 

 

鶏天(生協パル) 小松菜の辛子胡麻和え 茹で人参(オイル塩)

蕪の煮物 ゆで卵 大葉 ミニトマト 

古代黒米雑穀入りご飯(黒胡麻 浜納豆)

果物もなく、ちょっと寂しいお弁当(・・;)

 

気温差で疲れやすい時期ですね

お弁当は午後の仕事や勉強を頑張るための糧気づき

主人が言うには、「毎日同じでもお弁当がいい」のだそう

 

作る人も食べる人も

今週もお疲れさまでしたニコニコ