豆腐入りハンバーグ ケチャップソース

 

 

久しぶりにケチャップを買いました

あまり使わないので、普段は冷蔵庫に置いてないのです

 

コーミさんの「国産トマト100%トマトケチャップ」

材料は、国産トマト・砂糖・醸造酢・食塩・玉葱・香辛料

シンプルなところに惹かれました

 

たまには洋風ソースもいいかなと

焼いた肉汁にワインとケチャップとソースで作ってみました

簡単!

 

豆腐入りハンバーグ ケチャップソース

 

ところが、

このケチャップ、美味しいです💗

トマトの味がしっかり

ケチャップだけのがすっきりしていて私好みでした飛び出すハート

 

掘って間もないじゃが芋と緑がきれいなスナップエンドウ

春の香りがしますニコニコ

 

 

先月作ったハンバーグは、定番の和風おろしソース

なんと!付け合わせが同じでした 笑