今週のお弁当

 

 

私のお弁当

先週アップし忘れました

チキンカツ 茹で卵 じゃが芋の煮物 豚レバーと蒟蒻の味噌煮

小松菜の辛子胡麻和え 茹で人参(オイル塩) 大葉 ミニトマト 金柑

手作りチキンカツは冷凍ストックからでした 

 

 

夫婦のお弁当

豚肉としめじの塩麴炒め 切り干し大根の煮物 茹で卵 

小松菜と春菊の胡麻和え 茹で人参(オイル塩) 大葉 ミニトマト

伊予柑 雑穀入りご飯(黒胡麻) 

今日は、主人と同じお弁当でランチタイム

 

 

夫婦のお弁当

鰆のつけ焼き 豚ヒレカツ(主人のみ) 茹で卵 蒸し薩摩芋 

ほうれん草の胡麻和え 茹で人参(オイル塩) 大葉 ミニトマト

伊予柑 雑穀入りご飯(黒胡麻 浜納豆)

お魚おかずのお弁当~♪ 嬉しい~^^

 

 

豚ヒレカツ(市販) ハム 蒸しさつま芋としめじ 茹で卵 

茹で人参(オイル塩) 法蓮草のおかか胡麻和え 大葉 ミニトマト

りんご  雑穀入りご飯(黒胡麻 浜納豆)

やる気がおきず、冷凍カツでお弁当(・・;) 

 

 

夫婦のお弁当

鶏の塩麴焼き 卯の花 茹で卵 ほうれん草の胡麻和え

茹で人参(オイル塩) 大葉 ミニトマト

雑穀りご飯(手作り梅干し)

いつもより1時間早出勤、お弁当早く~💦

 

 

今週もお疲れさまでした

 

春の陽気が心地よくなってなってきました

花粉対策しながら楽しい週末をお過ごしください~ニコニコ