敗者復活! | アニ・トレ!

敗者復活!

 10月7日に発売された日本旅行のリメンバーにちりん」西鹿児島行きツアー

 発売日にチケットを確保することができず、その後何度もキャンセルが出てないか電話確認してたんですが、今日の夕方も残業の合間に電話をかけてみたら、なんと日帰りプランで2席のキャンセルが出てると!

 しかも、そのうち1席は「らくらくプラン」だと!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 願ったりかなったりです!即、「日帰りプラン」の「らくらくプラン」を予約!チケットを確保しました!о(ж>▽<)y ☆クラッカー

 久々の485系原色車と9時間も一緒にいられるツアー!

 途中駅で写真撮影もできると!

 「鉄」分たっぷり補給だぁ!o(^▽^)o


 ちなみに、「日帰りプラン」と言ってもほんとに日帰りができるわけが無いので、自分で宿を探して宿泊します。

 ただ、帰りは在来線を使い、小倉から「バリ得こだま」を使おうと考えているので、鹿児島中央駅を早朝に出発する予定。

 そのためには、ホテルで朝食が食べられないので、「宿泊プラン」は見送ったというわけです。

 帰りの行程はこれから煮詰めていきますが、肥薩おれんじ鉄道経由で帰ることも考えてます(^-^)


 ということで、ツアーの詳細はこちら。

 http://www.nta.co.jp/kansai/kokunai/pdf/jr_tour/4030072.pdf