浅草公会堂にて、年に一度のリサイタル、何とか皆さまのおかげで無事終えることができました。本当に、本当にありがとうございました。m(__)mm(__)m

すみません、色々とお見苦しい点、お聞き苦しい点があったかと思うのですが…自分としては、感謝の意だけはお伝えしたく、それだけはできておりましたでしょうか…。m(__)m語彙に乏しく、ありがとうございますばかり言っていたような…でもひたすらその思いばかりで、どうか汲んでいただけましたらさいわいです。会場まで足を運んでくださった皆さまも、遠く案じてくださった皆さまも、あらためてこの場でも、御礼させていただく次第です。m(__)mm(__)m

リサイタル翌日はお仕事がありまして、それが終わったとたんに鯨飲し(^_^;)今日はまたいつものサウナでおじさまたちとテレビなど見ながら世間話しております~。これからも、変わらず

ゆるゆるへにょへにょと、ご一緒に楽しいひとときが過ごせるよう、生きていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m(*^^*)


お写真…玉袋筋太郎さん40周年パーティー、笑いに溢れた素晴らしい会で、参加できてとても嬉しかったです!また舞台などでもご一緒できる日を夢見ております。(*^^*)


ラジオ日本では、ユリオカ超特Qさんがゲストで、4回目の今回もとても楽しかったです。同じ事務所のユリオカさん、二人会も決まり、今から自分自身も楽しみにしております。(*^^*)


リサイタル終わりひと段落しまして、でもあまり気を抜かないように(^_^;)皆さまもお身体ご自愛しながら楽しい日々をお過ごしください。\(^-^)/