みなさまこんにちわ。(^-^)
梅雨に入りましたが、今日は気持ちのよい青空ですね。(^-^)

「笑点」収録、子供の頃から親しんだ番組の舞台に立てて夢のようでした。(;_;)緊張の中、袖で大喜利メンバー皆さんとても仲良く接してくださり、とても嬉しかったです。楽屋にて、林家たい平師匠がプレゼントしてくださったグッズTシャツを着て記念撮影。(*^^*)

とある番組ロケで、埼玉県羽生市にて。可愛い小便小僧ちゃんに遭遇、記念写真。何か由来があるのかな?羽生市、懐かしい風景、好きな町のひとつになりました。(^-^)


日本浪曲協会広間にて、玉川奈々福師匠に浪曲のお稽古を賜りました。荘厳な雰囲気に、あらためて緊張…。いろいろなことに挑戦の機会をいただき、ありがたい限りです。p(^^)q

都内リハーサルスタジオにて、アナウンサーの上柳昌彦さんと。来週大きな舞台でMCをご一緒いただけるの夢みたい、打ち合わせしながら、ゆるゆると和やかに沢山お話をしてくださいました。(^-^)

今日は大阪へ、三田明さんのコンサート出演、こちらもドキドキですが楽しみです。滞在して明日は梅田のラテラルさんで、単独ライブをやらせていただきます。何かお客様とご一緒に会話できるような、気ままなライブができたらいいな。(^-^) 

来週、水曜日は朝日カルチャー講座、
木曜日は文化放送ゴールデンラジオのあと、東京国際フォーラム「あの素晴らしい歌をもう一度」、金曜日はNHKカルチャー青山講座、土曜日は能楽堂にて浪曲会ゲストのあと、ラジオ日本音楽の黄金時代生放送になります。

雨の朝晩はまだ肌寒くなりますね、不安定なこの時期、皆さまも服装など気をつけて、お元気にお過ごしください。p(^^)q