みなさま、こんにちわ。(^-^)6月になり、いよいよ明日はリサイタル…今から緊張しております~(*_*)
このところのお写真をまとめて…(^-^)

TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」出演。とっても楽しかったです!楽しすぎて、少々調子にのって、お話しすぎてしまった反省も…申し訳ありません。誤解のないよう、とらえていただけましたらm(__)m
寄席の楽屋などでお会いしても、いつも気さくで優しいお二人、お次は浅草東洋館でのイベントにて、お会いできるのを楽しみにしております。(^-^)

ニッポン放送「黄昏ヒットパレード」収録、弘兼憲史先生、石川みゆきさんと。このお時間が来るのがいつも楽しみです。(^-^)

CBCラジオ「つボイノリオの聞けば聞くほど」30周年イベントも、すごく楽しかったです!こんな素晴らしい記念の催しに、自分などを呼んでくださりとても光栄でした。(;_;)つボイノリオさん、小高直子さんと、終了後に記念写真。変わらぬお二人で30年!素晴らしいですね。お客様もスタッフ皆さまも暖かく、いかに愛されている番組であるかがひしひしと伝わってきました。つボイさんと楽屋話も尽きず、またお会いできる日を夢見たいとおもいます。(^-^)

文化放送サテライト、各カルチャー講座も、いつも沢山お越しくださり、誠にありがとうございます。励みになります。p(^^)q
今週は生徒として、泉麻人さんの歴史散策のお散歩講座にも参加してまいりました。今回は阿佐ヶ谷編!楽しかったー。このお時間も大好きです。(*^^*)

明日はリサイタル…皆さまの貴重なお時間を、少しでも楽しんでいただけるよう、精一杯がんばりますので…m(__)mどうか、見守っていただけましたらさいわいです。お気をつけていらしてくださいませ。p(^^)q

新曲「母よ」の配信もまもなく…こんな素晴らしい歌をいただけたことを、本当に幸せに思います。(;_;)どうぞよろしくお願いいたします。

今月は、あの素晴らしい歌コンサートや、奈々福師匠の浪曲の会も…。大変うれしく、そしてひたすら恐縮なのですが、自分なりにできることを、ありのままに見ていただくしかないかと思っております。m(__)m

突然の雨や、気温の変化もある季節ですので、皆さまも体調にお気をつけて、あちらこちらでお会いできることを楽しみにしております。p(^^)q

本日の紀伊国屋ホール寄席も、
そして明日もがんばるぞー!