皆さまこんにちわ。(^-^)
今日はもう夏のような陽気ですね~。今年こそ早くクーラー買わなくてわ(^^;
 
お写真をまとめて…


ラジオ日本「音楽の黄金時代」ゲストは堀内孝雄さん!いつも自然体で、暖かいお人柄がにじむ堀内さん。この日もよいお話を沢山お聞きすることができました。またお会いできる日を夢見たいとおもいます。(^-^)

「令和歌謡塾」にて、彩青さん、望月琉叶さんと。新曲「母よ」初めてメディアで歌わせていただきました。これからも大事に、心を込めてうたえたらと思っております。(^-^)

中野ゼロホールでの演歌ライブも、沢山のご声援、誠にありがとうございました。思い出深い中野で、皆さんと和気藹々、とても楽しい一日でした。(^-^)

歌手・安達明さんのファンの集いに参加してまいりました。今も皆さん、“アキ“ちゃんを愛していらっしゃいます。自分も安達さんの歌を聴くとなんだか泣けてしまいます(;_;)青春歌謡の本も、早く完成できるようがんばります。p(^^)q

各所講座、サテライトにも、お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました。m(__)m今日もNHK青山教室にいってまいります。p(^^)q

明日は、TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」に生出演させていただきます。夜はラジオ日本「音楽の黄金時代」も生放送、どうぞよろしくお願いいたします。(^-^)

まだ寒暖差のある季節かと、皆さまも服装に気をつけて、元気に日々お過ごしください。(^o^)