早いもので、3月に入りましたね。(^-^)先月末からのお写真まとめて…

京都紫明会館、広島オルガン座と遠征のワンマンライブ、ご来場誠にありがとうございました。いずれも満員のお客さまで感激でした。暖かいご声援、嬉しかったです。(;_;)
先日日曜日の、池袋スペースエモでの「タブレット純のモナムール池袋」も、ご来場、また配信をご覧くださいました皆さま、誠にありがとうございました。旧知のアーカイヴァー・鈴木啓之さん、皆さんとのトーク、とても楽しかったです。(^-^)

MBSラジオ「アリスのヤングタウン」も、また参加させていただきました。堀内孝雄さん、矢沢透さん、ザ・ムッシュの山本雄二さんと。今回も楽しくて夢のようなひとときでした。(^-^)

ラジオ日本「音楽の黄金時代」ではゲストに湯原昌幸さん、そして途中には荒木由美子さん!ご夫妻でご出演いただき、とても嬉しかったです。今週金曜日にはディナーショウでもお世話になります。(^-^)

NHKラジオ「春風亭昇太のレコード道楽」収録。ずっと出たかった番組で、とても嬉しかったです!昇太師匠との歌謡トーク、曲中もお話とまらず、すごく楽しかったです。(*^^*)またお会いできることを夢みたいと思います。p(^^)q ラジオ深夜便では、「夜ばなし歌声喫茶」もお聴きくださいました皆さま、誠にありがとうございました。反響をありがたくいただいております。m(__)m

阿佐ヶ谷姉妹さんと久しぶりに三人でほっこり、まったりとお話。阿佐ヶ谷でお食事のあと喫茶店で美味しいコーヒーをいただきました。いつお会いしても全く変わらないお二人、笑いっぱなしでとても癒されました。(*^^*)とある収録の帰りで、またお知らせもさせていただきます。

まだ暖かくなったり、寒くなったりの日々ですね。皆さまも服装に気をつけて、体調くずさないようなさってください。(^-^)3月もがんばりますので、あちこちでお会いできることを楽しみにしております。(^o^)