1月も半分が過ぎましたね。早いなぁ。お写真をまとめて…

ニッポン放送「NOKKOのただいまオカエリ。」収録。NOKKOさんと初対面だったのですが、暖かいお人柄で包み込んでくださり、お話が止まらず、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。新年早々、素敵な出会いに感謝。(*^^*)放送は今週、来週と続きますので、よろしくお願いいたします。

その収録の帰り、偶然にお会いしたイルカさん!話しかけてくださり、写真撮りましょうと言ってくださり、とても嬉しかったです!阿佐ヶ谷アパートメントを観てくださっているとのこと、感激でした。お別れ際に、シュリークスの「きみまつと」が心に流れました。ご一緒できる機会を夢見たいとおもいます。(^-^)

紀伊国屋サザンシアターにて、「八方祭」出演。八方不美人の皆さん、初共演でしたが、とても楽しかったです。お客さまもノリノリで、素敵な空間でした。同じくゲストの、平山三紀さん、野宮真貴さんと。三紀さんともお久しぶりに再会、楽屋にあそびにきてくださり嬉しかったです。(^-^)

ラジオ日本「音楽の黄金時代」ゲストは三田明さんでした。いつお会いしても気さくでイナセな三田さん、カッコいい!人情味のあるお人柄がそのままにじみ出る楽しいお話に、元気を沢山いただきました。
また今度は舞台でご一緒できる日を、夢見たいとおもいます。p(^^)q

レストラン「スンガリー」にて、加藤登紀子さんを囲んでの楽しい一夜もございました。年末のほろ酔いコンサートも夢の出来事のよう。今年も折々ご一緒できますように…。(^-^)

昨日のよみうりカルチャー荻窪講座も、ご参加の皆さま、誠にありがとうございました。受講の方が増えてうれしいかぎりです。(;_;) 今月は今週17日よみうり荻窪うたごえサロン、18日はNHKカルチャー千葉、21日よみうりカルチャー川口、26日はNHK青山、28日よみうり横浜と講座がたくさん。ゆるゆるお付き合いいただけましたら幸いです。(^-^)
今週、20日は鈴本演芸場に出演することとなりました。そのあとラジオ日本“タブゴン”生放送になります。木曜日の文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」サテライトもございますので、どうぞよろしくお願いいたします。(^-^)
テレビの収録も…がんばります!p(^^)q

石川県…母が疎開して幼少期から成人まで過ごした第二の故郷であり、二人で旅したこともあり、ニュースにつらくなるばかり…自分などには微力ですが、何か少しでもできることはないか模索しながら、今年は過ごしていけたらと思っております。

日々寒くなる折、皆さまも暖かくなさって、風邪ひかないようお過ごしください。あちこちでお会いできる日を楽しみにしております。p(^^)q