今年も一年、本当にありがとうございました。m(__)m
昨日、ラジオ日本「音楽の黄金時代」にて無事お仕事納めとなりました。 へにょへにょな生ライブになってしまいましたが、お聴きくださいました皆さま、誠にありがとうございました。p(^^)q

キックボクサー・小林さとしさんとW主演の形で出演させていただきました映画「電エースカオス」、池袋シネマロサにての舞台挨拶も満員のお客様!誠にありがとうございました。絶賛上映中です!(^-^)

MBSラジオ「アリスのヤングタウン」今年最後の放送にも参加させていただき、大変光栄でした。この日もうお一方のゲストは武田鉄矢さん!優しく接してくださり、皆さんの楽屋トークもすごく楽しく、幸せなひとときでした。(;_;)

今年、舞台納めは、浅草東洋館と浅草演芸ホールのうれしいWヘッター。どちらも立ち見の満員、お客様の熱気で溢れかえっておりました。演芸ホールでは「圓菊一門会」の皆さまと。菊之丞師匠のご縁で「落語協会」共々、今後関わらせていただくこととなりました。皆さんとてもお優しく、やはりこの日も皆さんの楽屋トークを延々楽しんで笑いっぱなしの一日となりました。(^-^)

筋肉少女帯・内田雄一郎さんと有頂天・三浦俊一さんのイベント「歌謡曲を聴こうじゃないか」もマニアックなお話の応酬、とても楽しかったです!ご来場の皆さま、配信を御覧になってくださいました皆さま、誠にありがとうございました。(^-^)

加藤登紀子さんの「ほろ酔いコンサート」も無事終幕!今年五公演もお世話になり、毎回大変勉強になりました。千秋楽は登紀子さんのお誕生日!ささやかながらお花をお渡ししました。登紀子さんの存在から、歌うことは勿論、生きることの大切さ、大事なことを学んでおります。バンドの皆さんも仲良くしてくださり、また来年もご一緒できることを夢見たいと思います。p(^^)q

28日の文化放送ゴールデンラジオでは、今年2度目となるメインの形でやらせていただき、緊張しましたがこちらも貴重な経験、大変勉強になりました。大竹まことさんの日々のご苦労が身に沁みました。お聴きくださいました皆さま、サテライトにお越しの大勢の皆さま、今年も本当に本当にありがとうございました!m(__)mm(__)m
放送が終わったこの日は、アナウンサーの水谷加奈さんはじめ、いつもお馴染みの皆さんとの飲み会!こちらもとっても楽しかったです!(^-^)

今日はわりとうまくいったかな…そんな日があったかと思えば、まただめだめな日になってしまったり…いい歳して相変わらずこんななのですが、皆さまのご声援、いつも励みになっております。(;_;)こんな者ですが、芸事が好きという想いだけをバネに、日々自分なりに頑張って活動できたらとおもっております。来年は50才!あちゃ~。でも折角なので何か思い出になることがしたいなぁ。来年もどうかタブレット純を、よろしくお願い申し上げます!p(^^)q
皆さまもお身体を大事に、ふんわり暖かくして、よい年をお迎えください。

今年も一年間、誠にありがとうございました。
\(^-^)/


お仕事初めは今年も2日の都内ホテル、4日ゴールデンラジオ
ははるな愛さん、鈴木純子アナウンサーと最初からラストまで出演させていただきます。勿論サテライトもございます。どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませー。p(^^)q