ラジオ日本「音楽の黄金時代」はゲストに映画監督の河崎実さん!カントクのお話、とても楽しかったです。小林さとしさんとW主演させていただきました「電エースカオス」は今週劇場公開です!どうぞよろしくお願いいたします。(^-^)

日立市役所前の特設ステージでは、「吉田メロディを歌い継ぐアーティストたち」と題された作曲家・吉田正先生のメモリアルコンサートに、歌手のおかゆさんと出演させていただきました。途中からアナウンサーの宮本隆治さんが特別出演!初共演でしたが、とても楽しい方で、お客様も大喜びでした。お二人とも、来年折々ご一緒できそうな予感。楽しみにしております。(^-^)

歌手のクミコさんとお食事会。今回もほっこり、まったりと楽しいひとときでした。クミコさんとも、来年舞台でご一緒できそうな予感です!(^-^)

ニッポン放送「弘兼憲史黄昏ヒットパレード」、今年さいごの収録もございました。今回もフルで出演させていただき、とても楽しかったです!来年もどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)

以前働いていたヘルパーステーションに併設の施設「浄風苑」さんにて久しぶり歌会。今年はやっと老人施設でも歌えるようになり嬉しいです!スタッフ皆さんも変わらず接してくださり懐かしく、たくさん元気をいただきました。(^-^)

今週は、本日文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、通常通りサテライトから出演させていただきます。金曜日は加藤登紀子さんほろ酔いコンサート大宮、土曜日は池袋にて映画「電エースカオス」舞台挨拶のあとラジオ日本「音楽の黄金時代」生放送となります。(^-^)

来週もあちこち、体に気をつけてがんばりたいとおもいます。皆さまも年末年始に向けてお身体ご自愛ください!(*^^*)