あちこち紅葉がきれいですね。お散歩がより楽しい季節です。(^-^)お写真まとめて…。

ニッポン放送「徳光和夫トクモリ!」出演。毎回徳光さんとマニアックなお話をするのがたのしみ、今回も楽しかったです。(^-^)

ラジオ日本「音楽の黄金時代」ゲストは歌手のクミコさんでした。先だってお食事もご一緒したのですが、とても自然体な方で落ち着いてお話できます。来年は舞台でもご一緒できそうな予感!たのしみです。(^-^)

毎日放送「アリスのヤングタウン」収録。今回は堀内孝雄さんもご一緒で、ご指名くださり、とても光栄でした。矢沢さんも堀内さんも、全く飾らぬお人柄で、いつのまにか緊張がほぐれ、今回の収録もすごく楽しかったです!放送は今週になります。(^-^)

ポレポレ東中野さんにて「タブレット純の芸能界イジン伝・“おひとりさま芸能人“エド山口に訊く」刊行記念ライブ、こちらも盛況で嬉しかったです。エドさん舌好調!来年はエドさんとも舞台でご一緒できそうな予感です。本のほうもどうぞ、よろしくお願いいたします。(^-^)

よみうりカルチャー荻窪さんにて、三回目となる、作家・泉麻人さんを迎えての「昭和を語る」トークショー、泉さんの新刊に因んでの昭和50年代を振り返る内容で、今回もとても楽しく勉強になりました。リクエストに応じてくださった泉さんの「ハッとしてgood!」歌唱、キュートで圧巻でした!さいごに「林檎殺人事件」ご一緒したのもすごく嬉しかったです。次回またありますように、こちらも来年もたのしみにしております。(^-^)

今週は、加藤登紀子さんほろ酔いコンサートついにスタート!福岡でご一緒させていただきます。木曜日文化放送「ゴールデンラジオ」は大竹まことさん不在のため、スタジオでフル出演させていただきます。サテライト中継もございますので、どうぞよろしくお願いいたします。先週の東京タワー中継も、ご足労いただいた皆さま、足を止めてくださった松本の小学校の修学旅行生の皆さま、誠にありがとうございました。(^-^)
金曜日はNHKカルチャー青山、土曜日はラジオ日本タブゴン生放送、日曜日は二子玉川ジェミニシアターでバンドの皆さまとライブ、来週火曜日は横浜で遠峰あこさんとツーマンライブと続いてまいります。がんばります!p(^^)q

このところ昼間はわりとぽかぽかでうれしいですが、夜はやはり冷えますね。皆さまも引き続き風邪ひかないよう気をつけて、暖かくしてお過ごしください。(*^^*)