お写真をまとめて…

文化放送「浜祭」、久し振りの野外での復活で、増上寺はびっくりするようなお客さまでした!(^-^) 
レポーターの他、舞台でも最後まで出演させていただきました。大竹さんとびしょびしょになりましたがとっても楽しく、思い出に残る一日になりました。エンディングは大変感動いたしました。(;_;)

週末から岡山県新見市の旅。「中川博之メモリアルコンサート」、とても暖かいお客さまで、こちらも思い出に残る旅となりました。前日には、「ラブユー東京」の歌碑にも”参拝”!中川先生が幼少期から過ごされた町にて。この感動を、さっそく週刊新潮の原稿とさせていただきました。新見の皆さま、またお逢いできる日を楽しみにしております。(^-^)

吉祥寺スターパインズカフェにて、西寄ひがしさんとの二回目となるトークライブも満員御礼!今回もすごく楽しい会となりました。
またやってほしいとのお声もたくさんいただき、来年からも定期的に、西寄さんとご一緒することができましたらさいわいです
(^-^)

西荻窪HANAさんでのイラスト展も、たくさんご来訪くださり、感謝感謝です!ご挨拶がてら月曜日にお伺いしたところ、開店から続々と…遠方からお越しの方もいらして、本当にありがとうございました。この日、お礼に二曲ほど歌わせていただきました。(^-^)岡山でホテルでヒマだったので、5枚ほど”新作”を書き、展示することができました。p(^^)q

ニッポン放送「弘兼憲史黄昏ヒットパレード」収録、今回もほっこり、楽しかったです。(^-^)放送は、今晩になりますー(^-^)

週末、明日は久しぶりの「とくモリ!」、そしてラジオ日本タブゴンはゲストにシャンソン歌手のクミコさん!どきどきですが楽しみですー。クミコさんの思い出の歌とお話をたくさんうかがえたらとおもっております。(*^^*)

日曜日は午前中相模原で敬老の集い(一般不可)、午後はよみうりカルチャー荻窪講座となります。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

今日は肌寒い気候で雨もシトシト。これからどんどん寒くなるかとおもいますので、暖かい服装で、風邪ひかないように皆さまもお気をつけてください。p(^^)q