早いもので11月…いまコーヒーを飲んでいるお店では、早くもクリスマスソングが…もうそんな季節なんですねー。(^^;

10月もさまざまなイベント、ご足労いただきました皆さま、誠にありがとうございました。m(__)m

加藤登紀子さんには、よみうりカルチャーの特別講座と、ラジオ日本の音楽の黄金時代と、立て続けにお世話になりました。いつお会いしても、勉強になることばかりです。今月からほろ酔いコンサートも福岡からスタート、この神さまからいただいた素晴らしいご縁を大切に頑張りたいとおもっております。(^-^)

今年も高円寺フェス!舞台上でおなかがよじれるほど笑わせていただきました。(^-^)シークレットゲストという形でお話をいただき、会場入りもドキドキ、未知なる体験でした。(^^;大槻ケンヂさんにも、ツーマンと立て続けにお世話になりました。楽しかったなぁ。またお会いできる日をたのしみにしたいとおもいます!p(^^)q

地元相模原市の愛川町のお祭り野外ステージも、去年に引き続き出演させていただきました。ぬけるような青空のもと、気持ちよく歌うことができました。お祭りができる世の中に戻って本当によかったです。(;_;)この日、午後のよみうり八王子講座も、ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。(^-^)

東京タワーの野外ステージも初めての体験で、とても嬉しかったです。ラジオ日本飛び出しで、満天の星空のもと、シュールで素敵なひとときでした。湯山玲子さんプロデュースのイベント、今後も参加できましたらさいわいです。(^-^)お写真は、会場にいらしたサエキけんぞうさんと。GSをはじめ日本のポピュラー音楽を真摯にリスペクトされているサエキさん、いつかご一緒できますように。(^-^)

ゴッドヒコザのテーマ曲でお世話になった愛知県幸田町から、今年も名物の筆柿が送られてきました。幸田町の皆さま、ありがとうございます!筆柿かわいい。美味しくいただきました。(^-^)

11月もあちこちイベント、皆さまにお会いできる日をたのしみにしております。 今週は本日ゴールデンラジオにて文化放送サテライト、そして明日は久しぶりとなる増上寺の浜祭!参加させていただきます。土曜日から岡山県新見市へ、日曜日に行われる中川博之コンサートへ、旅してまいります。そして翌週8日水曜日は歌謡司会者西寄ひがしさんとの二回目となるトークライブ!こちらもたのしみです。
ラジオ日本音楽の黄金時代も、今週もよろしくお願いいたします。p(^^)q

明日3日金曜日から7日火曜日まで、「タブレット純イラスト展」開催!ネタで使用しているパネルや、神奈川新聞連載のカットなどを展示いただく予定です。長らくお世話になっている西荻窪HANAさんのご厚意で実現いたしました。お気軽に足を運んでいただけましたらさいわいです。(*^^*)

今週の週刊ポストにて、高田文夫先生が連載に自分のことを書いてくださっております。大変光栄なことで、うれしい限りです。(T.T)

日に日に寒さが増してくる時節となりますが、皆さまも風邪などにお気をつけて。今月もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。p(^^)q