秋らしい、清々しい陽気になりましたね。(^-^)
早くおでかけしたいなー。散歩がたのしい季節となりました。(^-^)

今週、文化放送サテライトのあとは、銀座タクトのGSライブにちょっぴり出演させていただきます。明日金曜日は大槻ケンヂさんのとの2マン弾き語りライブ!ドキドキですが楽しみですー(^-^)土曜日は世田谷区弦巻神社祭礼。夜、野外になりますので、お越しくださる折には暖かくしておでかけください。m(__)mラジオ日本タブゴンは収録になりますが、こちらもよろしくお願いいたします。 日曜日は池袋にて真理ちゃん祭り!佐藤利明さんとトークショーで出演させていただきます。本物の天地真理さん、森田健作さんにお会いできるのが楽しみです。(^-^)

文藝春秋さまの企画で、脳科学者の中野信子さんと対談させていただきました。ゆっくりお会いするのは初めてなのに、うちとけられて、とても楽しくお話させていただきました。また素晴らしいご縁に感謝です。(^-^)

加藤登紀子さんの「土の日ライブ」にも二回目の出演をさせていただきました。今回もほっこり、幸せなひとときでした。年末はほろ酔いコンサートでも大変お世話になります。緊張しますが、自分らしく、背伸びせずにがんばりたいとおもっております。p(^^)q

夜は毛布にくるまって寝ております。皆さまも風邪ひかないよう、暖かくしてお過ごしください。(^-^)v