しばしまたこちら日記を怠ってしまい…
なんとか元気にやっております。p(^^)q
昨晩も久しぶりのデカダンスケバンド!ご声援、ありがとうございました。m(__)m

今年の夏は、すごい存在感を放っていますね~(*_*)ややしんどかったけど、いなくなってしまうと淋しくなりそう(;_;)でも秋はいちばん好きな季節なので、ちょくちょく小さな旅など挟みながら過ごせたらと思っております。(^-^)

写真…ちょっとへにょへにょな時、この銭湯小銭入れの”エースボーイ”君を見ると、「よし、がんばるぞ」という気持ちが湧き上がるようになりました。エースボーイ? たぶんアトムの、遠い遠い(非公認な)親戚と思われるのですが、古道具屋で稀に出現。頭のアンテナは何を受信するのでしょう?(^^;とにかくありがとう!エースボーイ。

NHK総合「阿佐ヶ谷アパートメント」、名残惜しくも最終回(;_;)きっとまた、皆さまとお会いできますよう…(^-^)これまで画面で見守ってくださり、ありがとうございました。m(__)m


今週も文化放送ゴールデンサテライト、ラジオ日本タブゴン生放送、今日よみうり荻窪、金曜NHK青山、日曜日よみうり横浜の各講座も、どうぞよろしくお願いいたします!(^o^)v