皆さまこんにちわ。(^-^)
遅ればせながら、相模原市でのプラネタリウムライブ、文化放送サテライトにて、沢山のご来場、誠にありがとうございました。m(__)m

プレゼントの数々、御手紙ひとつひとつ嬉しく拝読いたしました。(;_;)
遠方からいらしてくださった方も…ご足労本当に本当にありがとうございました。(*^^*)

またひとつ歳を重ねてしまい、50リーチとは思えぬ、未熟さと幼稚さの固まりで生きておりますが…今後とも暖かく見守っていただけましたらさいわいです。m(__)m

49才の目標は…当面ただひとつ、おなかをひっこめること(^^;まずジム通いを始めてみました~ 衣装が入らなくなりこれは死活モンダイかなと、、(*_*)
お写真…新潟の海岸にて、親切なタクシー運転手さんが一緒に降りて撮ってくださいました。(^-^) 
あららこのオナカ…をちぢめてみたいとおもいます~
青春きっぷがもったいないので(^^;49才初旅は茨城は水戸にいってきました
。p(^^)q

秋を感じる時間がふえてきましたね。まだ暑いけど(^^; 
皆さまも引き続き、お身体ご自愛しながらおすごしください。(^-^)
今週も文化放送サテライト、土曜日のタブゴン生放送もよろしくお願いいたします!(^o^)v