日記を少々更新怠ってしまいまして…こちらで生存確認していただいているみなさま、失礼いたしました。m(__)m連日まだ暑いですが、なんとか元気にやっております。(^-^)
今週はのんきに北陸一人旅などしておりました。
(^-^)
旅先の、とても古風で素敵なお寿司やさんにて、女将さんから即興で書いたという自分の似顔絵を帰り際にいただきびっくり。
「え!お上手ですね~。でもぼくこんなきれいではないですが…」
「あら、そうね。近くでよく見たら。これは10年前のあなたって感じね」
「…。」
キュートな女将さんでした~。(*^^*)

今日はラジオ日本「音楽の黄金時代」、ゲストに五木ひろしさん生出演!
明日はよみうりカルチャー錦糸町講座、朝はNHK総合「桂文珍の演芸図鑑」文珍師匠と対談をさせていただいております!月曜日のNHK総合「阿佐ヶ谷アパートメント」もよろしくお願いいたします。
また、「婦人公論.jp」にインタビュー記事を掲載いただいております。(^-^)

30日の相模原プラネタリウムライブ、お越しくださる皆さま、遠くまでご足労いただくことになり申し訳ないのですが…来てよかったとおもえる会にできましたら、気をつけてお越しくださいませ。m(__)m
あと、この夏お腹ぽっこり肥えてしまいまして(*_*)予めお伝えのほど…(^^;
皆さまにお会いできることを、楽しみにしております。p(^^)q