みなさまこんにちわ。(^-^)
相変わらず暑い毎日ですが、夜はほんの少し秋のの気配も感じるように…。日中はちょっと大変ですが(>.<)夜にふらふら草履で徘徊できる夏はやっぱり素敵な季節ですね。(^-^)

新宿紅布20周年、ザ・ピーズの大木温之さんとの2マン、すごく楽しかったです!初対面でしたがハルさんと呼ばせていただきました。グッドハートな、真のロッカーだと思いました。久しぶりのチャッピーさん、ヨハンさんと三人での出演、またこのトリオでも折々ご一緒いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。p(^^)q

久しぶりの日本橋三越さんでの講座も、沢山のご受講、誠にありがとうございました!(^-^)

映画「虹をわたって」上映会トークショーの打ち合わせも順調にすすみました。佐藤利明さんと、こちらも楽しみです!(*^^*)

…昨日中野ブロードウェイを散策していたら、不思議なプラモデルが。「エレキギタートリオ」。…ん?この方々は、髪を伸ばしたら、ザ・ピーコックスのメンバーの皆さんでは?母体となったというザ・ラブ時代のものか。「妖精の森の物語」がGSの五指に入る好きな歌でジャケットを飽かず眺めてきたので、ピンと来たのですが…。識者の方のご意見を待ちたいとおもいます!(^^;

本日は二週間ぶりの文化放送サテライト。いらしてくださる予定のみなさま、水分補給しっかりなさっつ、くれぐれもご無理なく、よろしくお願いいたします。m(__)m
土曜日ラジオ日本はゲストに浪曲師の玉川奈々福さん!(^-^)日曜日の鈴木啓之さん、長井英治さんとの歌謡トークイベントも楽しみにしております。

8月もどうぞよろしくお願いいたします!(^o^)v