遅ればせながら…7月となり、今月もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

お写真は、北鎌倉・円覚寺での松村邦洋さんの独演会にて。桂竹丸師匠を、瀧川鯉八師匠ともご一緒でした。(^-^)すごく勉強になり、思い出に残る一日となりました。打ち上げもとても楽しかったです!円覚寺ご住職はじめスタッフ皆さま、大入り満員いらしてくださいました皆さま、主宰の植竹公和さん、誠にありがとうございました。p(^^)q

今週はテレビ収録のロケもございました。こちらも一日、楽しかったですー。(*^^*) 

今日は文化放送ゴールデンラジオ、いつも通りサテライトから中継させていただきます。土曜日はラジオ日本音楽の黄金時代生放送、日曜日はよみうり荻窪教室となります。(^-^)

いよいよ夏、しっかり食べて夏バテしないよう気をつけたいとおもいます!皆さまも水分補給しっかりなさって、体調管理なさってください。p(^^)qまたあちこちでお会いできますように(*^^*)